« 背景:和風呂3 | トップページ | NUDEBODY1 »

2010年4月24日 (土)

背景:和風呂4

間を空けちゃうとダメですね。ファイル関係を忘れてしまう。
波紋のアニメーションファイルを見つけました。
天井から垂れ落ちた雫が風呂の水面に落ちて波紋が広がり、それが風呂の隅々まで行き渡る。
なにか静かさを演出できそうな気がします。

この波紋のアニメーション、自分で言ったらダメなんでしょうけど、いい出来なんですよ。

でもゲーム内では再現できないかもしれないな。
少しくやしいなw

水面が揺れるアニメーションの方は大丈夫なので、この波紋のアニメーションはもしもゲーム内で再現が出来たら、バリエーションとして収めたいと思う。
夕方、夜のカラバリは無理だと思う。そこまで余力がないッス。

Hamon
画像はToyStudioでの再生中のもの。

« 背景:和風呂3 | トップページ | NUDEBODY1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/34360746

この記事へのトラックバック一覧です: 背景:和風呂4:

« 背景:和風呂3 | トップページ | NUDEBODY1 »