« NUDEBODY2 | トップページ | ボディ2 »

2010年8月30日 (月)

NUDEBODY3

ブラ付きおっぱいボディを眺めてむっちり具合を堪能した自分には、「これにピッチリした服を着せたいな」
こう考え付くのに多くの時間は要しなかった。

ヌードってのはどこ行った?まあ脱線と思ってくださいな。
ボディに多くのポリゴンを使っているので、服は程々のポリ数に心がける。

Fccebc98

このデフォパーツのYシャツ(ブラウス?)から改変する。
テクスチャも同様にデフォの物を利用して、カラバリはテクスチャの差し替えで済むようにする。

ネクタイを取り払ってシャツは胸元まではだけたようにして、胸の谷間がばっちり見えるようにするのが目標。
オフィスラブやりたいからねー!

とりあえず仮組みまで出来ました。
(仮組みとはパーツが分割されてたりして、重なる頂点がくっついていなかったりする状態。くっついてないと陰影に影響が出る)


Fccec85a

仕上がり度は80%くらいの状態でしょうか。




服の下におっぱいがパンパンに押し込められている感が出来ているようで自己満足度は結構得られました。

Fccecfda

Fcced034

Fcced070


むちゃくちゃ巨乳に見えるなぁ。
あとちょっと白すぎかな?まぶしいかも。

pixvにグラビアモードでのSSをあげておきます。アカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ→ここから

いくつかのグラビアポーズでひどい破綻があります。これは下のボディに破綻があって肌が服を突き破って出てきちゃったりしてるものなので、直すのは時間かかりそう。(ボディとセットで直さないとイカン)
というか、もうすでに相当な時間ウェイト調整したんだけど、とりあえず一区切りつけることにします。

裾の形状はスカートと組み合わせるならこの形なんだけど、下はパンツのみという組み合わせなら、もっとびよーんと下に伸びた形にするべきだよなあ・・・。


このボディはこのブログを配布元として何らかの形でUPしたいなと思っています。たぶん未仕上げ状態でUPすると思う。
正直ボディなんて永遠に完成しないと思うんですよねぇ。

« NUDEBODY2 | トップページ | ボディ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/36440129

この記事へのトラックバック一覧です: NUDEBODY3:

« NUDEBODY2 | トップページ | ボディ2 »