« YASUNARI | トップページ | NUDEBODY5 »

2010年9月30日 (木)

ボディ3

世の中には偽乳フェチというのがあるようで。

そんな感じのを作ってみた。

まだボーンは入っていなく、乳ボーン無効化状態。
これにうまくボーンのウェイトをあてて、寝た状態で体が揺れると乳はそのままの形を保って胸の上をスライドして動いてくれると理想的になる。うまくいくかな?

ヘビセ→こちら

さらに複乳さん。




四つ乳さん。

なんとなく作ってみた。

なるべくリアリティがある形状を頭に置いて、下の乳の上に上の乳が乗っているように形作ってみたんだが。
う~~ん、イマイチかな。ある方向から見た時の形がイマイチ悪いかも。

イラストとなどを見てみても、乳の付け根の辺は曖昧でごまかしてある感じだ。
モデリングするとなるとそこの所はハッキリさせなければならないし、あらゆる角度から見られるから形状的にも破綻があってはいけないんだな。


そしてとりあえずは出来上がり。
デフォモーションにおいては意外なことに破綻がほとんどなく、ウェイト処理などは技術的にはとても面白かった。


しかし・・・・・・なんか、エロくないなあ。

ヘビセ→こちら


ビキニの食い込みがうまく表現できなかった時以来、YASUNARI、そして今回のと、なーんか不満足続き。モヤっとしてる。

Fe6634a0

やったぜーとガッツポーズが出るくらいのを作りたいな。

« YASUNARI | トップページ | NUDEBODY5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/37002229

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ3:

« YASUNARI | トップページ | NUDEBODY5 »