« ボディ2 | トップページ | YASUNARI »

2010年9月26日 (日)

NUDEBODY4

溜まっていくので。

○標準
○仰向き
○ウツムキ
○ブラ付き


Fcdd781e Fcdd6ce8 Fcdd70d0 Fcdd779c

これらは以前記事に書いた時から変わっていません。ウェイトはいつかまとめて整えたいと思っているんですがね。


制服カテゴリに
○Yシャツ

これは以前の記事から2度手を加えて更新したものの、TAH←→TSO でだんだんおかしくなり、元に戻らなくなった。壊れたか・・・。ということで一番最初のものを発掘してUP。


パンツカテゴリに
○パンツ
デフォパンツを少し改変して、影シェーダーなどをボディやYシャツ調に合わせたもの。


ブラ付きのブラとパンツはデフォのものとテクスチャとUVが同じなので、カラバリはテクスチャ差し替えでOKなはず。



さらに
○こぶり
○こぶりにビキニ
○さらにこぶり

Fe2e4554 Fe2e4608 Fe2e4694

こぶりにビキニはかなり食い込ませたつもりが、見た目にはあまり目立たずちょっとガッカリ。

DLはこちらから

全て作成中のものです。新テク20090622版以降が必要です。
各部に黒い線がでますが、そのうち直したい。お腹の辺りの線は半分仕様。きれいに整えたいが無くすつもりはない。
スライダーは全て中央が前提。体型変更をしている場合はどうなるか分かりません。

まだ途中だからって変な部分には目を瞑ってくれる人は使ってみてちょー。
グラビアモードで流している分には、まあ使えると思うんだけど。


« ボディ2 | トップページ | YASUNARI »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/36929645

この記事へのトラックバック一覧です: NUDEBODY4:

« ボディ2 | トップページ | YASUNARI »