« ボディ3 | トップページ | ボディ4 »

2010年10月 1日 (金)

NUDEBODY5

気を取り直してビキニにリベンジ。モヤっとを解消するのだー。

ビキニパンツに取り掛かった。
こちらも腰の辺りから尻の辺りまでほぼ全面に渡って食い込ますw

でも食い込みってココに来て気づかされた事なんだけど、色々なんだよね。
体を曲げると皮が延びる側とダブる側とがある。その時食い込みも違ってくるんだよね。
そこまでは表現できないのでカス子上では延びる側もダブる側も一様になる。
そしてカス子の標準体型(スライダー中央)で考えると、あんまり食い込ませて肉をぷっくりさせてもおかしく見える。ムッチリにこそ食い込みであり、やせた子に大きな食い込みは違和感出るでしょ?

そんなこんなで前途多難なのだ。

しかしそんなことは頭の隅に追いやって

ハイ、メタセコでここまでやった。
Sd1166 Sd1167


作成上の都合で今は腰の部分だけ切り分けてある。


そして色々やってゲーム内に持っていく。




ゲーム上ではこんな具合。

腰が別オブジェクトで分離しているから黒い隙間が出来てるけどそこは目をつむって、食い込み部分はどうですか?

Fe727f76 Fe727fb2 Fe72807a Fe728138

Fe72820a Fe728304 Fe728386 Fe72846c

自己評価では十分満足。十分エロイ!

やっぱ食い込むと違うね~。履いてる感がハンパ無い。

しかしこの隙間・・・・・・・・・・・・・・・・・。
相当大きいんですが?これを埋められるのか?はたして?

ちなみに背中のブラ紐辺のゆがみは簡単に何とかなると思う。

« ボディ3 | トップページ | ボディ4 »

コメント

はじめまして、のらねこといいます^^

MODのreadmeから来ました。
しかしこれはただのビキニパンツのみならず、食い込み具合が本当にすばらしいですね!
完成を期待しております^^

ご賛同ありがとうございます。
食い込みいいですよ~面白いですし!
もう規格外MODとなってしまっていますが、デフォパーツと互換性がある(着せ替えができる)MODを作ったらこれからも居酒屋さんなどにUPしていこうと思ってますので、共々よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/37018851

この記事へのトラックバック一覧です: NUDEBODY5:

« ボディ3 | トップページ | ボディ4 »