« ボディ4 | トップページ | 雑談1 »

2010年11月13日 (土)

巨乳セーラー服

ちょっと前に「巨乳セーラー服」というMODを作って居酒屋さんのほうにUPさせてもらいました。
XPC02250




これには2つのセーラー服が入ってるんですが、
ひとつ目は前回のものの修正版。ふたつ目は新作です。

このMODはこういう感じをイメージして作った。


Photo

しかーし新作のほう、

A

横からだと良いんだけど

B

ナナメから見るとこの部分がおかしい。

おかしいと知りつつもどう直していいのか分からない。
この角度からの写真でもないと、どうにも出来んなあ。
頭の中では想像つきませんです。

しかしまあこれを作ってみて、シワをモデリングで作りこんで面がごちゃごちゃしてしまっても、Toystudioでスキニングしたら面の裏返り等の破綻は起こらないと分かった。そしてボディとの距離をある程度とれば、ボディに服が食い込んだりする等の心配も無用と分かった。

« ボディ4 | トップページ | 雑談1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/37937987

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳セーラー服:

« ボディ4 | トップページ | 雑談1 »