« NUDEBODY | トップページ | レディ・サラ-0 »

2010年12月19日 (日)

SARA 00

前回のボディに頭を作ろうかと。

色々考えたんだけどドールみたいなのがいいのかな、と思い画像検索をしてコレと思えるものを見本に作り中。主に鼻をしっかり作ろうかと思っている。

Sd1231




目の周りと口周辺の頂点は絶対に動かさないように気をつける。
とにかく現段階ではデフォのウェイトを引き継いで、モーションもそのままハマるようにしたい。

しかし正面から見るとコレ。

Sd1259


宇宙人?と誰もが思うだろうなあ。

「テクスチャのせたら良くなるかもよ」

と言ってくれるかもしれないけど、そううまくは行かないw

Sd1233

ドーン

難しい。鼻だけでもうすごい面数になってしまっている。
これは道のり長いぞ。のんびりやろう。


そして前回のボディで一番最初に頂いた感想は
「こええええよ」
だった。

やっぱりそうですね~頭が無いとグロいとか思われても仕方が無いかもしれない。

ちょっと体裁だけでも取り繕う!

服屋のマネキンのようにでもするか?
でも首の頂点をいじったりしたくなかったので、仮面のようなものを付けてみた。

ついでに目からビームが出るようにしたw

028d8dbc

途中でコブラに出てくるレディがチラッと頭をよぎった。
うん、とりあえずサイボーグさんということで。円満解決。

ヘビセあげておきます。 DL→GO!

頭は瞳のカテゴリ。ビームはキーボードの矢印キーで色々変えられます。
↑、↓キーで色が変えられて、←、→キーで透明度が変えられます。
なんとグラビアモード再生中でも変えられた!
少しは遊べると思います。


« NUDEBODY | トップページ | レディ・サラ-0 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/38143510

この記事へのトラックバック一覧です: SARA 00:

« NUDEBODY | トップページ | レディ・サラ-0 »