« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011年1月17日 (月)

ソファ作るよー

いろんなポーズをとらせるのにちょうどいいソファーが欲しいので作ってみる。

続きを読む "ソファ作るよー" »

2011年1月16日 (日)

またボディ

またひとつ顔を作ったけどボツにしました。

前回の反省から今度はとりあえず目も口も固定でいいから作ってしまおうって考えで作っていた。
とは言っても、髪は合うようにしたいから頭部の形は合わせて、目も口ももしかしたらボーンの位置が合うとうれしいからと思ってデフォの顔を下地にして作った。
そのため似たような配置になってしまって、結局前のとそう変わらない顔ができてしまった。
何やってんだか。

続きを読む "またボディ" »

2011年1月 5日 (水)

簡素なシャツ

Tシャツというかなんというか。

036a3b68


TシャツMODをベースに作ってみた。
思ったよりも破綻が出てしまった。

特にわきの下。
この辺りの頂点は腕が下がると胴体の方に押し込められてしまう。
まあ当然か。頂点を削って伸び~る仕様にするのが現実的な回避方なのかな。

とりあえず出来ているものをUP。
ふたつは違う方法で作ったのに出来はほとんど変わらないという泣ける結果。
お好きなほうをお試しください。

ヘビセ①→GO
ヘビセ②→GO

レディ・サラ-3

今はある悪の親玉の屋敷に潜入しているわ。
親玉といってもある惑星のある地方を牛耳っている豪族という程度だけどね。
でも多くの手下を従えているんだから油断はできないわね。

続きを読む "レディ・サラ-3" »

レディ・サラ-2

ショットは裏の警察の活動員よ。
カラバって呼ばれる組織。

続きを読む "レディ・サラ-2" »

レディ・サラ-1

私の名前はサラ。ココロときめく19歳。
元モデルでその時は宇宙一の美少女ともてはやされたりもしたわ。

続きを読む "レディ・サラ-1" »

レディ・サラ-0

頭部が意味不明・・・

とも言われかねないので設定を付けてしまえー
と思いついて語り口調のストーリーでサラサラ書いてみた。
4話までスイスイと書けてしまったんだけど、正月に実家に帰っていたら
それをどこに保存したのか忘れてしまったんです。

さっき出てきたのでUP

あんまり推敲とかしてないです。
出てくる名称も気にしないでね。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »