« とりとめなく雑談 | トップページ | ハイポリさん »

2011年2月15日 (火)

TSOplay

グラビアモードが好きなんです。

Sd1329





画面の片隅にゲームのウィンドウを表示させておいてグラビアモードにしておいてチラ見とか。
軽くモーションが付いていて、そしておもむろに視点をぐりぐりって動かしたり。

そういうことが出来たらカスタム少女じゃなくってもいいんです!乗り換えちゃいます!

TSOViewで次々と自動でファイルを読み込んでいってくれたらなあ、それが一番理想に近い。
メディアプレーヤーみたいにプレイリストを作って順次再生していって欲しい。


そんな願いが叶えられました!

その名も TSOplay

なんか1日でここまで作っていただけたようです。
ありがとうございますありがとうございます。

ギルドロダのMODS1086

使い方は
sources>build
その中のtest.bat を実行

ふたつのヘビーセーブが順次再生されると思います。
まさにグラビアモードそのものですね。
動画撮りにも十分利用できると思います。


サンプルとして入っているセーブファイルは
MODS1085.tdcgpose.png が以前私が作って居酒屋さんのところへUPしたセーブファイルです。(XPP00261)
PNGPose.exeで分解したものにTMOファイルを3体分入れて背景も入れ込んで再梱包したものです。(シーンセーブ)

シエラ.tdcgsav.png は別の方が作ったヘビセですね。

プレイリストは playlist.txt です。

中身はこんなふうになっています。

Sd1330


分かるところだけ説明します。
camtrack はX,Y,Z軸の回転の速さです。マイナスの指定も可。
wait はそのヘビセを再生している時間ですね。
load は読み込むセーブファイルのファイルネーム
load ~.tdcgsav.png ~.tmo
なんていうふうにヘビセに対してモーションも同時に指定することもできます。


まだまだバージョンアップしてもらえるみたいです。


« とりとめなく雑談 | トップページ | ハイポリさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/38875782

この記事へのトラックバック一覧です: TSOplay:

« とりとめなく雑談 | トップページ | ハイポリさん »