« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011年3月 8日 (火)

リッチプール

Db99e2be


ずっと前に3ちゃんねるにUPしてあった背景MODです。
HDDの奥底から発見しました。

3Dカスタム少女XPが発売される以前に作ったMODなので、XP適用済みのカスタム少女では残念ながらグラビアモードでキャラが激しく位置ずれをしてしまいます。

ですが直す気も起きないので保存目的でここのロダにひっそりと再UPしておきます。

多くのモーションを付属していましたが前述のとおり今では位置ずれを起こしますので削除して、背景tahのみの梱包にしました。

ReadMeは加筆修正等なしでそのままです。

DL→【背景】リッチプール

2011年3月 7日 (月)

ツメ

ハイポリカス子さんでツメを付けましたが、あとからツメを付けるのは難しいので途中の工程で付けています。

ツメの作り方で良い解説はココ。
LightWave 3D チュートリアル モデリング 基礎 指の爪

2011年3月 6日 (日)

乳のモデリングの話

乳のモデリングの話。

続きを読む "乳のモデリングの話" »

2011年3月 5日 (土)

ハイポリさん

忙しいというのもあるけど、心の余裕もないー。

居酒屋さんにUPするために整えることが出来ないので、とりあえずこちらでUPっとこう。
でももう数週間前のものを引っ張り出して、という感じなので結構忘れてしまっているし、ファイルの取り違えもあるかもしれない、すみませんが。

続きを読む "ハイポリさん" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »