« ハイポリさん | トップページ | ツメ »

2011年3月 6日 (日)

乳のモデリングの話

乳のモデリングの話。




デフォボディの乳はこういう風になっている。
Sd1344
面の流れが乳周辺から乳首に向かって集中していくというもの。


で今回こういう面割で作ってみた。
Sd1345


案外きれいにまるくなる。
そして乳ボーンを1本入れてみたんだけど、その1本だけでかなり自然に動き、しかも動かしやすかった。
かなり驚き!

まあこの動画を見て試しにやってみたんだけどね。

STEP1のおっぱいを用意するのところで「ほほう、これは!」と思ったんです。
試行錯誤してさえいれば全部自分で思いつくというわけでもないので、他の方のやり方を見て教わるというのって大事ですよね。

さて、どうカス子ボーンに割り当てましょうかね。
Chichi2か3に1ボーン固定みたいな感じでうまくいくかな?


« ハイポリさん | トップページ | ツメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/39134357

この記事へのトラックバック一覧です: 乳のモデリングの話:

« ハイポリさん | トップページ | ツメ »