« ホム的背景2 | トップページ | ごぶさたで »

2011年5月29日 (日)

ホム的背景3

あかんがー(駄目だー)

あんまり時間が取れないです。
貧乏暇無しっていうやつです。

先日作ったホム的背景ですが、これを使って素敵なSSを撮ってくださった方がいらっしゃるのでご紹介。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18828643

PIXIVで大活躍中のうっかり@裏新宿の狼さん作です。
お見事!ちょっとした小物までうまく使いこなされていてうまいですよねー。

でもちょっと背後が白すぎるのが気になる。
というか、なんか寂しいよね。

やっぱり後ろの額縁いるかー。

というわけで後ろの額縁のテクスチャだけ先に作ってしまった。
コレだ~。

Frame

最近テクスチャを小さくまとめることに懲りまくっているので、こんなサイズにしてしまった。
いくらなんでも小さすぎたかもしれない・・・(64*64)

しかし時間無いわ、モチベーションもあんまり沸かないわ、で前回の記事からずっと放置中だったりする。

出来るのか?!

« ホム的背景2 | トップページ | ごぶさたで »

コメント

こんにちは、Fujitaさん
ブログにコメありがとうございました。
背景製作の先輩からお声いただけてありがたく思います

メールでなくコメ欄で失礼なんですが(ちょっとメール送信に不自由がありまして…)
こちらのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/40183709

この記事へのトラックバック一覧です: ホム的背景3:

« ホム的背景2 | トップページ | ごぶさたで »