« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

2011年7月29日 (金)

おぼえがき

とりあえずな感じだけど、おぼえがきの載せたサイトを作ってみた。

一応自分のためっとw
背景のネタばかりだw

丁寧に作ったつもりだけど、疲れるなあ。
更新は期待しないでください。

さてー今から実家に帰るのだ。

3Dカスタム少女MOD覚書
http://www14.atwiki.jp/tdcgmod/

2011年7月22日 (金)

和風呂

突然ですが背景投下。

タイトル:和風呂(わぶろ)

0d930192

出来は80%
新テク20111021版の環境下で作られています。
(↑よく分からなくなりました汗 とりあえずXPC02623では正常表示)
最新の新テクであればもちろん問題ないと思います。

利用制限があります
■改変不可。流用不可。商用不可。他のUPロダへの転載不可。
■この背景を利用したSSはどこにはってもかまいません。商用SS集などでの使用も可。
以上をお約束として守ってくださる方だけご利用ください

ダウンロードパス waburo
ZIP解凍パス waburo
download

あまり確認していないので致命的な問題があったらお知らせください。

以下余談

続きを読む "和風呂" »

2011年7月19日 (火)

ごぶさたで

MODを作って遊んでいる暇がないよ!
最近は土日は実家へ帰るような生活になっているのでPCにも触ってなかったりする。

メールの返事送らなかったり(PIXIVメールも含む)、迷惑かけたり心配かけたりした人がいるかもしれませんが
ごめんなさい。

楽しかったなあMOD作り。
夢中になったよ。


しかしHDDの中に数多くある未公開TSO達はどうしたものかのお。

TAH化およびアイコン完備したりリドミ書いたりとかはとてもじゃないけど出来ない。

素材としてTSOをちょびちょびUPしていくかのう。
もちろん改変可として誰かがそれをベースにして面白いMODにしてくれたら幸せなんだけど。


いくつかの理由がありまして、今後SS使った記事はPIXIVまたはPIXIVブログにて行います。
(PIXIVブログはまだ未開設)

MOD作りに関しての記事は、ここを装いを新たにして作り直すか、または別のブログを使うことになるかもしれません。
チュートリアル的なものがほとんどないから、そういうのをやってみたいとは思っています。

ちなみにMOD作りのノウハウやチュートリアル的なものってブログ形式では構成しにくいんですよね。
左端に目次があるような、そう、WIKIみたいな構造なら書きやすいんだが。
でもWIKIってみんなで作っていくもので、ひとりで独占して作っていくのって常識はずれですよねー。

このブログはもともと生存確認のためのものなので、まあこのあとの記事があるとしても文字ばかりの
個人的な感想とか意見とかの記事になると思う。


とにかくすべてはまたヒマがあるようになれば、って話で、その時はちょっと分散しますということです。


しかししばらくカス子から離れていたんだけど、居酒屋さんどうなっとんの!?
いやまあまったく事情が分からんので何も言えないけど。
でももう収まったのかな。

月並みかもしれませんが、
すべてのカス子ユーザーが幸せでありますように。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »