« おぼえがき | トップページ | まとめ書き »

2011年8月13日 (土)

巨乳セーラー服

ちょっと前にタイトルのMODを居酒屋さんにUPしてきました。

作業時間、2日。

すばやく出来た。やっぱり早くできると最後まで完成させられると思う。
TSOが出来たーって満足して、その後は余力でリドミとかアイコンとか揃えられた。

ウェイトは前回の巨乳セーラー服を参照TSOに当てただけだから最適ではないんだけどね。
次回あるとしたら、乳ボーンを無効化しようかと思っているけど、不都合に思う人いますかね?


UPしてからなんだけど、破綻を見るために色々なボディを収集してきて試しまくったけど、
つばさちゃんボディにちょっとドキっとさせられた。
ボディの好みは人それぞれなんだけど、見事に個人的に胸に秘めていたツボを突かれたみたいだ。


背景でインスパイアされたMODがあったので、その改変をちょこちょこっとやってみたり。
これもUPできたら良いなーと考えているんだけど。
んで改変自体はすぐに仕上がったが、グラビアの立ち位置を設定していましてですね、、
これがもう大変すぎ。

100個くらいある立ち位置・・・

やばいなあ、最後まで行けるか?

この作業はまじ殺人的かも

« おぼえがき | トップページ | まとめ書き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/41193060

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳セーラー服:

« おぼえがき | トップページ | まとめ書き »