« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月の記事

2011年9月17日 (土)

まとめ書き

おひさしぶりです。
まとめ書きします。


前回背景を改変していると書きましたが、完成まで到達できず。
グラビアモード完全対応で作っていたが、それがネックになった。
グラビアとHシーン合わせて100以上あるんだけど、まあ覚悟の上気合入れて立ち位置設定していた。
しかし立ち位置設定したその確認がツラかった。
立ち位置の確認はゲーム内でしか見れない。
最初設定する→確認する→修正するの繰り返しなわけだが、
グラビアモードの確認で死ねた。
9割確認できても残りの1割の確認のためにグラビアを永遠と見続けなければならない。
スペースバーで飛ばせるが、ひとつ飛ばすのに1秒くらいかかる。
60個とばすと1分かかる。
手間かかりすぎ。
しかもがんばって見続けたため、

同じ背景ばっか見飽きてシマッター

もうしばらく見たくない心境。
ひとまず中断。続きを再開するとしたら半年後くらいかな…。

そして

続きを読む "まとめ書き" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »