« クロ子さんの部屋8 | トップページ

2012年5月15日 (火)

クロ子さんの部屋9

フローリングの板に木目なんかを入れてみたが、解像度が足りない!

Sd2421b

そりゃあもうハッキリとドットが見えるくらいだ。

またあんまりリアル調にはしたくないと思っていたしこの感じはどうかなーと思って迷っていた。
でも一晩置いて見直してみたら、まあいいかって思えてきた。

そろそろ手を加えるところもなくなってきて一旦終了。

アイテム背景版として居酒屋さんのヘビセスレに貼ってきました。(→リンク

テクスチャはいくつか書き換えたけど、こんなに綺麗に仕上がったのは元MOD作者のクロ子さんの丁寧な描き込まれた素晴らしい元テクスチャがあったおかげです。大変感謝しております。

さて次は背景MOD化
これはすんなりいくだろう。

そしてその次はこの背景専用のグラビアを作って楽しんでいくつもり。
まだまだ楽しめるで~。

« クロ子さんの部屋8 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/45273976

この記事へのトラックバック一覧です: クロ子さんの部屋9:

« クロ子さんの部屋8 | トップページ