« 【背景】SF通路 | トップページ | クロ子さんの部屋2 »

2012年5月10日 (木)

クロ子さんの部屋

久しぶりのブログ更新です。

クロ子さんのブログを見ていたら、無性に背景をやりたくなった。
衣装と背景では同じモデリングでも全く別物。
背景はウェイトに悩むことがないからな!

クロ子さんが新しく作っているのに完成が待ちきれず、旧作にあたるものを少しリカラーさせてもらいました。
なんか衝動が起きて抑え切れなかったんだ。
とは言っても結構時間がかかった。自分の作ったもの以外は色々と理解する時間が必要となってしまうのです。
マテリアルの関係とかね。


Sd2374b


さて背景として仕上げるぞ。
ボーンは自由に入れられるけど、TMOで動かすといいようなものはひとつも無いなあ。
なので省力化のために教室のボーンでも入れて起きましょうかね。
もちろんBGに1ボーン固定で。


« 【背景】SF通路 | トップページ | クロ子さんの部屋2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336300/45213865

この記事へのトラックバック一覧です: クロ子さんの部屋:

« 【背景】SF通路 | トップページ | クロ子さんの部屋2 »