ボディ

2011年3月 5日 (土)

ハイポリさん

忙しいというのもあるけど、心の余裕もないー。

居酒屋さんにUPするために整えることが出来ないので、とりあえずこちらでUPっとこう。
でももう数週間前のものを引っ張り出して、という感じなので結構忘れてしまっているし、ファイルの取り違えもあるかもしれない、すみませんが。

続きを読む "ハイポリさん" »

2011年1月16日 (日)

またボディ

またひとつ顔を作ったけどボツにしました。

前回の反省から今度はとりあえず目も口も固定でいいから作ってしまおうって考えで作っていた。
とは言っても、髪は合うようにしたいから頭部の形は合わせて、目も口ももしかしたらボーンの位置が合うとうれしいからと思ってデフォの顔を下地にして作った。
そのため似たような配置になってしまって、結局前のとそう変わらない顔ができてしまった。
何やってんだか。

続きを読む "またボディ" »

2010年12月18日 (土)

NUDEBODY

背景カス子を作っていたはずだ。

NUDEBODYを元にした背景に組み込むためのボディだったはずなのだ。

しかしそれは単体で取り出しても十分イケてるものになっていた。
なんというヒョウタンから駒。

グラビアを作るためにNUDEBODYから借りてきたハズが、その成果は(まだ途中だが)元のBODYのほうに反映されたのだった。なんというブーメラン。


とまあ、一応デフォのグラビアモードやHモードで動かしてみたところ、ココロにビクンビクンくるには十分なものに見えたのでUPしておきます。

0271c5c8


続きを読む "NUDEBODY" »

2010年10月 9日 (土)

ボディ4

ボディ3の記事で偽乳さんの乳の揺れ方についてちょっと書いたけど、そこをもっと推し進めてみよう。

ところで乳揺れモーションでは乳ボーンはどういう動きをしているのか?

・・・・・・・・・・・・・・・分からん

乳ボーンは片側で1~5までの5つのボーンが入っている。
たぶんこれがぶらんぶらん揺れてるんだろうなとは思うけど、それを手付けで再現できるほどには分かっていない。

よし、これを解明してみよう!

続きを読む "ボディ4" »

2010年10月 1日 (金)

NUDEBODY5

気を取り直してビキニにリベンジ。モヤっとを解消するのだー。

ビキニパンツに取り掛かった。
こちらも腰の辺りから尻の辺りまでほぼ全面に渡って食い込ますw

でも食い込みってココに来て気づかされた事なんだけど、色々なんだよね。
体を曲げると皮が延びる側とダブる側とがある。その時食い込みも違ってくるんだよね。
そこまでは表現できないのでカス子上では延びる側もダブる側も一様になる。
そしてカス子の標準体型(スライダー中央)で考えると、あんまり食い込ませて肉をぷっくりさせてもおかしく見える。ムッチリにこそ食い込みであり、やせた子に大きな食い込みは違和感出るでしょ?

そんなこんなで前途多難なのだ。

しかしそんなことは頭の隅に追いやって

ハイ、メタセコでここまでやった。
Sd1166 Sd1167


作成上の都合で今は腰の部分だけ切り分けてある。


そして色々やってゲーム内に持っていく。

続きを読む "NUDEBODY5" »

2010年9月30日 (木)

ボディ3

世の中には偽乳フェチというのがあるようで。

そんな感じのを作ってみた。

まだボーンは入っていなく、乳ボーン無効化状態。
これにうまくボーンのウェイトをあてて、寝た状態で体が揺れると乳はそのままの形を保って胸の上をスライドして動いてくれると理想的になる。うまくいくかな?

ヘビセ→こちら

さらに複乳さん。

続きを読む "ボディ3" »

2010年9月29日 (水)

YASUNARI

たまたま訪問したブログでこんなことが書いてあった。

川端康成の「片腕」がめちゃくちゃエロイので読んでみー。
著作権切れのものだからネットで読めるでー。

という内容。川端康成で読んだことがあるのは「雪国」と「伊豆の踊り子」。小説好きではあるので検索して探して読んでみた。しかし途中からほとんど飛ばし読みして終えてしまった。

そしておよそ3日後。

実家に帰っていたのだが、なんと妹がNHKで放送されていた「片腕」(ドラマ)をたまたま録画していたのだった!というか、そんな番組やっていたのか!!そして妹グッジョブ!!

さっそく見てみたが、これはエロかった・・・。

「片腕を一晩お貸ししてもいいわ。」
ある娘はそう言うと自分の右腕を肩からはずして、主人公である私に一晩貸してくれたのである。
この腕は動くししゃべりもする・・・。

さて、興味がわいた人は読んでみてください。もしかしたら動画なんかもあるかな?


で、インスピレーションを受けて作ってみた。

続きを読む "YASUNARI" »

2010年9月26日 (日)

NUDEBODY4

溜まっていくので。

○標準
○仰向き
○ウツムキ
○ブラ付き


Fcdd781e Fcdd6ce8 Fcdd70d0 Fcdd779c

これらは以前記事に書いた時から変わっていません。ウェイトはいつかまとめて整えたいと思っているんですがね。


制服カテゴリに
○Yシャツ

これは以前の記事から2度手を加えて更新したものの、TAH←→TSO でだんだんおかしくなり、元に戻らなくなった。壊れたか・・・。ということで一番最初のものを発掘してUP。


パンツカテゴリに
○パンツ
デフォパンツを少し改変して、影シェーダーなどをボディやYシャツ調に合わせたもの。


ブラ付きのブラとパンツはデフォのものとテクスチャとUVが同じなので、カラバリはテクスチャ差し替えでOKなはず。

続きを読む "NUDEBODY4" »

2010年9月 3日 (金)

ボディ2

ウェイト調整大変ー。

各ボディのウェイトをちまちまいぢっていても埒が明かないと判断。
もっと能率的に出来るように今後を考えて、ウェイトをまた1から設定しなおした。
んでまたウェイトを調整しているがー。

モデリングのほうをやりたい・・・・・・。

2010年8月30日 (月)

NUDEBODY3

ブラ付きおっぱいボディを眺めてむっちり具合を堪能した自分には、「これにピッチリした服を着せたいな」
こう考え付くのに多くの時間は要しなかった。

ヌードってのはどこ行った?まあ脱線と思ってくださいな。
ボディに多くのポリゴンを使っているので、服は程々のポリ数に心がける。

Fccebc98

このデフォパーツのYシャツ(ブラウス?)から改変する。
テクスチャも同様にデフォの物を利用して、カラバリはテクスチャの差し替えで済むようにする。

ネクタイを取り払ってシャツは胸元まではだけたようにして、胸の谷間がばっちり見えるようにするのが目標。
オフィスラブやりたいからねー!

とりあえず仮組みまで出来ました。
(仮組みとはパーツが分割されてたりして、重なる頂点がくっついていなかったりする状態。くっついてないと陰影に影響が出る)


Fccec85a

仕上がり度は80%くらいの状態でしょうか。

続きを読む "NUDEBODY3" »

より以前の記事一覧