アイテム

2011年1月17日 (月)

ソファ作るよー

いろんなポーズをとらせるのにちょうどいいソファーが欲しいので作ってみる。

続きを読む "ソファ作るよー" »

2011年1月 5日 (水)

簡素なシャツ

Tシャツというかなんというか。

036a3b68


TシャツMODをベースに作ってみた。
思ったよりも破綻が出てしまった。

特にわきの下。
この辺りの頂点は腕が下がると胴体の方に押し込められてしまう。
まあ当然か。頂点を削って伸び~る仕様にするのが現実的な回避方なのかな。

とりあえず出来ているものをUP。
ふたつは違う方法で作ったのに出来はほとんど変わらないという泣ける結果。
お好きなほうをお試しください。

ヘビセ①→GO
ヘビセ②→GO

2010年11月13日 (土)

巨乳セーラー服

ちょっと前に「巨乳セーラー服」というMODを作って居酒屋さんのほうにUPさせてもらいました。
XPC02250

続きを読む "巨乳セーラー服" »

2010年2月25日 (木)

羽改変

興味本位で自分で角度を変えられる羽が作りたくなり、改変をやってみた。

とりあえずTSO化出来てゲーム内でも動くことを確認した。


が、
なんだかすでに誰かが作ってUPされてるような気がしてきた。


かぶっているかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


検索してみたら羽って何種類も作られている。
しかしもう消されてしまっているものも多くて、確認できないねー。
掲示板かどこかで聞いてみなくちゃ。


以下 制作こぼれ話

続きを読む "羽改変" »