雑談

2011年8月13日 (土)

巨乳セーラー服

ちょっと前にタイトルのMODを居酒屋さんにUPしてきました。

作業時間、2日。

すばやく出来た。やっぱり早くできると最後まで完成させられると思う。
TSOが出来たーって満足して、その後は余力でリドミとかアイコンとか揃えられた。

ウェイトは前回の巨乳セーラー服を参照TSOに当てただけだから最適ではないんだけどね。
次回あるとしたら、乳ボーンを無効化しようかと思っているけど、不都合に思う人いますかね?


UPしてからなんだけど、破綻を見るために色々なボディを収集してきて試しまくったけど、
つばさちゃんボディにちょっとドキっとさせられた。
ボディの好みは人それぞれなんだけど、見事に個人的に胸に秘めていたツボを突かれたみたいだ。


背景でインスパイアされたMODがあったので、その改変をちょこちょこっとやってみたり。
これもUPできたら良いなーと考えているんだけど。
んで改変自体はすぐに仕上がったが、グラビアの立ち位置を設定していましてですね、、
これがもう大変すぎ。

100個くらいある立ち位置・・・

やばいなあ、最後まで行けるか?

この作業はまじ殺人的かも

2011年7月29日 (金)

おぼえがき

とりあえずな感じだけど、おぼえがきの載せたサイトを作ってみた。

一応自分のためっとw
背景のネタばかりだw

丁寧に作ったつもりだけど、疲れるなあ。
更新は期待しないでください。

さてー今から実家に帰るのだ。

3Dカスタム少女MOD覚書
http://www14.atwiki.jp/tdcgmod/

2011年7月19日 (火)

ごぶさたで

MODを作って遊んでいる暇がないよ!
最近は土日は実家へ帰るような生活になっているのでPCにも触ってなかったりする。

メールの返事送らなかったり(PIXIVメールも含む)、迷惑かけたり心配かけたりした人がいるかもしれませんが
ごめんなさい。

楽しかったなあMOD作り。
夢中になったよ。


しかしHDDの中に数多くある未公開TSO達はどうしたものかのお。

TAH化およびアイコン完備したりリドミ書いたりとかはとてもじゃないけど出来ない。

素材としてTSOをちょびちょびUPしていくかのう。
もちろん改変可として誰かがそれをベースにして面白いMODにしてくれたら幸せなんだけど。


いくつかの理由がありまして、今後SS使った記事はPIXIVまたはPIXIVブログにて行います。
(PIXIVブログはまだ未開設)

MOD作りに関しての記事は、ここを装いを新たにして作り直すか、または別のブログを使うことになるかもしれません。
チュートリアル的なものがほとんどないから、そういうのをやってみたいとは思っています。

ちなみにMOD作りのノウハウやチュートリアル的なものってブログ形式では構成しにくいんですよね。
左端に目次があるような、そう、WIKIみたいな構造なら書きやすいんだが。
でもWIKIってみんなで作っていくもので、ひとりで独占して作っていくのって常識はずれですよねー。

このブログはもともと生存確認のためのものなので、まあこのあとの記事があるとしても文字ばかりの
個人的な感想とか意見とかの記事になると思う。


とにかくすべてはまたヒマがあるようになれば、って話で、その時はちょっと分散しますということです。


しかししばらくカス子から離れていたんだけど、居酒屋さんどうなっとんの!?
いやまあまったく事情が分からんので何も言えないけど。
でももう収まったのかな。

月並みかもしれませんが、
すべてのカス子ユーザーが幸せでありますように。

2011年2月14日 (月)

とりとめなく雑談

書くネタはあってもなかなかブログ更新できませんー。

更新してないから記事のつながりが全然つくれないですが、
ここでズバっと雑談系

続きを読む "とりとめなく雑談" »

2010年12月 3日 (金)

雑談1

久しぶりの記事になるんですが、雑談としてだらだら書いてみようと思います。

カス子ボディの肩やヒジが気に入らない人も多いと思う。

肩肩とか、もっとこういう風にはならないのか!




ヒジヒジとか、もっとこういう風にはならないのか!

そう思い続けていたんだが、よく見れば見るほどだんだんと腹が立ってきた。

続きを読む "雑談1" »

2010年2月18日 (木)

test

test